2016_12
25
(Sun)21:28

作品展終わりました。今日から年末まで作品展の様子をご紹介します

作品展無事に終わりました
いまは片付け中ですが
早くも筋肉痛と腰痛になっています><

いつもは作品展の後もレッスンがあるので
とにかく片付けていましたが
今年は年明けまでレッスンがないので
この機会に断捨離をしようと(教室の)頑張っています
今ここで大きな地震来たら助からないな・・・と思いながら
物と格闘しています。

今日から年末まで作品展の会場の様子を少しご紹介していこうと思います

来られなかった方が生徒さんにもいらっしゃいます
少しでも作品展の雰囲気を感じていただけたらと思います


20161225-2.jpg
こちらはトールペイントの講師と生徒によるテーマ作品です
テーマは「ノエル」みんなそれぞれのノエルを描いてくれました

見に来てくださった客様にも好評でした


そして最後に飛びますが
搬出の時にいた生徒さん達と記念にパチリ
ちょっとぼかしてあります~

お疲れ様でした
20161225-1.jpg


最終日にブログ友達の生成りのレースさんから
プレゼントが届きました~

疲れた身体を癒してくれそうです

20161224-1.jpg
お気遣いありがとうございました

生成りのレースさんの作品展に行ったのもまだ今年の1月でした
あっという間の1年でした


では今日はお星様と集合写真しかご紹介していませんが
明日からトール、コラージュ、アロマストーン、ヴィクトリアン手芸を
なるべく会場の順路に合わせてご紹介していきます
見てくださいね~

では又明日

メリークリスマス

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様〜

本当に素敵な作品展でしたね。
今回は、残念。伺えなくってごめんなさい〜
またここで楽しませていただきますね。

断捨離の疲れも出ないように。ほどほどに頑張ってください。

2016/12/25 (Sun) 22:13 | 生成りのレース #TxA5n9P2 | URL | 編集 | 返信

生成りのレースさん

ありがとうございます~
明日から紹介していきますので
見てくださいね~

きっと今年しかできないだろうと思って
頑張っていますがどこまでできるやら・・・・><

2016/12/25 (Sun) 22:55 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック