2016_12
16
(Fri)21:55

ナナベアのテディベア

今日はトールペインターでもありベア作家さんでもある鋤柄さんに

ナナベアを作ってもらいました

作品展に飾りたくてお願いしていました
今日もってきてくれました

可愛い~^^

20161216-1.jpg
後ろに見えているアンティークレースベアちゃんとお洋服もうさこも
そっくりです^^

会場に飾りますので見てくださいね~

いよいよです

いやいやその前に一つイベントに行ってきます~


では又明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村




2015_12
04
(Fri)21:23

テディベア

「鈴のなる木」さんのベアちゃん

男の子ベアがすでに我が家にいるので
女の子ベアを迎えました^^


151204-1.jpg
アンティーク加工された
ずっしりと重みのあるベアです

この重みが良いんです~

この子にもいつかモデルになってもらいましょうか?

柔らかいモヘアでなでてあげたくなってしまう
ベアです。


ベアは癒されますね~



では又明日

今お尻に火がついてます
少しブログを書けない日があるかも?ですm(_ _)m




みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村







2015_10
12
(Mon)23:03

大阪・京都へ

連休の初日大阪と京都へ日帰りで行って来ました

まず大阪梅田の阪急で開催されている英国展へ

おすすめを聞いて行きましたが
マフィンはすごい列で諦めましたが
限定の紅茶はラッキーな事に買えました

色々な所で実演もしていて
可愛いペインターさんとも写真を撮って頂きました


色々お買い物に迷いながら10階のスークも見ているうちに
そちらにもはまってしまい時間が~
あわてて京都へ向かいました
京都で遅いお昼を食べ(いつもイベントに行くとそちらに時間を使い
食はおろそかになりがち・・・折角だから美味しい物も食べたいですね)

京都ではジャパンテディベアフェスティバル2015inKYOTOへ

テディベア好きにはたまりません

今回お友達が出展しているので良い機会だと思って久しぶりに行って来ました
可愛いベアちゃんに癒され
ブログやインスタなどでお友達の作家さんにもお会い出来て
又こちらも閉店間際まで・・・
迷いに迷ってひとつ頂いてきました~

151012-1.jpg
大阪



11月開催のリトルハウスのカントリーマーケットのチラシが出来てきました
ノリタケの森の会場にも置かせて頂きます
又ご覧ください~


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






2015_10
06
(Tue)21:11

ベアちゃんいただきました^^

ブログで仲良くさせていただいている「PESCA」さん
私のベアをみてインスパイアされて作って下さったというベアちゃんのバッグチャームを
プレゼントしてくださいました^^

PESCAさんありがとうございました^^


151006-1.jpg
上左のベアちゃんは我が家のPESCAさんのベアちゃん
ピンクのスカートのこのこが新しく仲間入りしました

私の描いたベアのこのこがモデルかなぁ?と思う作品があったのですが
写真を撮り忘れてしまいました><


バッグチャームに仕立てて頂いているので
バッグに付けて使わせて頂きますね^^



向かって右のリンク「ぬくもりじかん」をクリックしていただくと
PESCAさんのブログにいけますので
クリックしてみてくださいね^^


今日は今から
ノリタケの森ワークショップ最終見本を作ります
みなさんに
みていただいた作品より素敵で可愛いバッグチャームが出来る予定です
早ければ明日アップしますね~
(どうなる・・・?)


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





2015_02
03
(Tue)18:37

テディベア

アフタヌーンティーのテディベア
姉にもらいました^^

ちょっとチーキー風かしら?
可愛いです

又今ベアを描いています
可愛くなると良いのですが・・・


そしてブログを見ていて下さると良いのですが
ノリタケの森でのオーダー頂いた方
2月中には送れる目処がたちました
お待ち下さいね。本当に長くお待たせしてすみません><

150203-1.jpg




では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






ありがとうございます