2016_02
09
(Tue)21:51

お花屋さんとコラボ~^^

「結婚式のお祝いのお花にウエルカムボードを添えて」

のご依頼をお花屋さんから
頂きました。

まず私がプレートを作ってそれに合わせて
お花屋さんがアレンジ
とても素敵なお祝いのお花アレンジが出来ました

画像を送って頂きました

160209-1.jpg
160209-2.jpg

とても喜んで頂けたようです

お花屋さんはいつも委託でお世話になっているKAROさんです。

こんなコラボも良いですね^^



では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村



2014_12
14
(Sun)23:13

ニスなどの収納とオーダー頂いたプレート

今日は寒い一日でした
雪?みぞれ?降っていました


ご紹介するのは
先日のハンドメイドマートで購入した
荷造り紐を利用したかごです

かご大好きなので色々買っていますが
こちらは持ち手もついていなくて
高さが丁度シーラーやニスなどの8onzのボトルによさそうなサイズ
でしたので買ってみました
ピッタリです
いままで2onzのボトルの高さの入れ物に寝かせていれたり
していたので、すっきり取り出しやすくなりました

それに淡いピンクでレースのモチーフも付けてあって
私好みでした。

141214-1.png


そして下の作品は以前にもオーダー下さったNさん
お友達にプレゼントという事で作らせて頂きました

お待たせしました
ありがとうございました^^


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村







2014_09
24
(Wed)22:10

オーダー頂いた作品

オーダー頂いていたプレートができあがりましたので
ご紹介します

I様ありがとうございました。

140924-1.png
この後アンティーク仕上げをしました

切り抜きのプレートは全て三代川さんがカットしてくださいます

とっても綺麗に仕上げてくれるので、安心してお願い出来ます


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






2014_09
16
(Tue)21:55

オーダー頂いた作品

随分お待たせしてしまったオーダーの作品を今日お渡しする事ができました

いつでも良いですよと言ってくださって
長い事お待たせしてしまい本当に申し訳無かったです

ブログでの紹介も心良く了解してくださいました

まだ小さなお子さまのママで、結婚5周年の記念のプレートを・・・
というオーダーでした
パパベア・ママベア・ぼくベア・と愛犬のいちごちゃんと大好きなバラをあしらって
描かせて頂きました~

140916-2.png
早速飾って下さって
画像を送って下さいました
サイズも合わせて作ったのでピッタリですね。
140916-1.png
こちらはお渡しする前に撮らせて頂いた画像

最近描いているベアの毛並みとは少し違います
こちらはコームブラシで描きました


N様ありがとうございました^^



では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村







2014_07
13
(Sun)21:22

ウエディングプレート

先週の今日沖縄に出かけて行きました

早いですね~

ウエディングプレート(前回も少し載せましたが)
の紹介です

色々な所でチラッと書いてますが、娘と私の好みの折り合いをつけるのが大変でした

でも最終的に娘も気に入ってくれたので良かった

140713-5.jpg
造花部分、このバラの色は娘の希望で。
タッセルもお揃いカラーです
横のブルーのウエディングケーキも娘のリクエスト
140713-2.jpg
こちらは右下の造花部分
マカロンタワーのマカロンをこちらにも付けました
青山リボンさんでのセミナーの時に購入したワイヤーリボンも使って
真鍮の飾りはセトコさんです

140713-3.jpg
鍵のスタンプは吉川あつこオリジナルスタンプ

言葉は娘が決めました。

140713-4.jpg
バラのスタンプは島貫尚美オリジナルスタンプ
TのイニシャルにはUVレジンがかけてあります

140713-1.jpg
やっぱり譲れなかったのはここですね
ベアちゃん描かせてもらいました
新郎新婦の衣装そのままベアに着せました

ヘッドのリボンや手袋の長さなど少し変えてあります

まだこれから二次会があるそうなので
そこでも飾ってくれるようです

では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン