2008_07
31
(Thu)21:34

昨日の続き(ウオレット)

あれから裏側も描きました。

s-p-uoretto2
こんな感じ。

ピンクが私でした。

頼まれた方が赤。お母様が緑でした。

s-p-uoretto1
そして中はこんな風
いっぱいポケットがついています。

何入れようかしら?
カードも通帳も入りそうです。

では又明日
明日はベアーのメガネケースを紹介する予定です。



ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングの参加しています
1ポチッお願いします

いつもありがとう

トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス
2008_07
30
(Wed)22:06

ウオレット作製

今日は昨日の日傘の方のもうひとつのご注文ウオレットです。

3つあります。

1つはその方の。もう1つはお母様の。もう1つは私のです。

どれが誰のかわかるかしら?

s-p-uoretto
昨日は表しか描けませんでした。
(乾かなくて・・・・エクステンダー使ったからかな?)
今日は裏を描くつもり。今週中には送れるかな?????

中がどうなっているのか写真撮り忘れました。

又明日、裏と中をお見せしますね。


さー今から描きます

では又明日

ここ数日夜は涼しくてすごしやすいです。


ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングの参加しています
励みになりますので
1ポチッお願いします
ありがとうございます


トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス
2008_07
29
(Tue)21:42

日傘できました~

日傘出来上がりました。

早速

s-p-higasa
全体はこんな感じ。
色が分かりにくいですね。

s-p-higasa2
色はこれが近いでしょうか?わりと全体的に白っぽいです。

裏側の絵は

s-p-higasa3
シンプルに・・・

気に入って頂けるとよいのですが・・・

では又明日。


ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングに参加しています。
1ポチッしていただけると励みになります。
お願いします。


トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス
2008_07
28
(Mon)21:26

今日のレッスン

こんばんは

今日はすごい天気でしたね。

まるで嵐です。。。

そんな日でも今日はレッスン

夏休みですがお子さんも大きい方が多いので通常通り教室をしています。

お盆は一週間お休みします。

そして、今日のレッスンは

私が以前習っていたs先生の作品をオイルで作製した物をジェネシスに置き換えて

描いています。

もうお一人の方はjdpaで習った宇詠田先生のローズです。

s-10-sy
こちらがs先生のデザインをジェネシスに置き換えた物
s-10-m
こちらが宇詠田先生のセミナーを受けた作品です。
お二人ともまだ、途中です。

日傘は????
今から描こうと思いまーす。
まず、どんな色でどんなデザインで・・・・から。

では又明日。


ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングに参加しています
励みになりますので1ポチッお願いします。
ありがとうございます

トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス
2008_07
27
(Sun)17:46

また、日傘~

今日で急ぎの仕事はすべて 終わり後は明日の発送のみとなりました。

やっと、日傘に取り掛かれます。

毎日こんなに暑いのに1日でも早く作らなくては・・・・と、気ばかり焦り

でも、優先順位をつけると日傘が後回しに~

s-kasa
今回はこんな傘です。
白のテープがアクセントになっています。

又写真をとっていたらはなが邪魔をしに来ました。

前回の姉のとはちがって、ちょっと豪華な感じにバラにリボンなどをあしらってくださいとのこと。

色も華やかにしようと思います。
華やかと言っても多分ちょっと淡い感じになってしまうかな?

では又明日
今日も暑いです。


ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングに参加しています
1ポチッしてくださると
励みになります
お願いします。





トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス
2008_07
26
(Sat)23:09

年ですか????

老眼です・・・・・・

遠近両用眼鏡を作ってはいたんですが、手芸をする時など限られた時だけ掛けていたのですが・・・・

つい3~4日前から、普通の眼鏡が見にくくなり、とうとう1日中遠近両用をする事に。

s-megane

s-megane2

悲しいですが、良く見えます。。。。

近くも遠くも見えない日がやってくるなんて若い頃は考えてもみませんでした。

ハ~~~~


では又明日

相変わらず暑い毎日です。


西愛知代表・・・・東邦高校に決まりました。
           頑張ってください。


ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ

ランキングに参加しています

励みになりますのでクリックお願いします。

ありがとうございます。

トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス
2008_07
25
(Fri)22:37

今日も暑いですね。

毎日暑いですね。

今日は暑いので冷製パスタを作ろう。

と、思いネットで調べ・・・・

お買い物に。

どうかしら?美味しく出来たかな?

s-pasta
とりあえず、たべてくれました。

私はもっとニンニクとオリーブオイルとバジルが利いてる方が好きなので、又挑戦します。
美味しく作るコツをご存知の方は教えてください。

では又明日。


ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングに参加しています
励みになりますので
1クリックお願いします

いつもありがとうございます



トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス
2008_07
24
(Thu)21:48

急ぎの仕事

もうすぐ出来上がります。

来週早々には発送予定。

好きな事なので辛くは無いですが、たくさん描いたので、疲れました~

sekobag1
エコバッグです。

今度は  名古屋三越で開催される「日本の四季を彩るトールペイント展」  です。
右下のリンクの所にありますので、どんな作品展?と思われた方は見てくださいね。
色んなセミナーなどもあるみたいです。

では又明日


ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングに参加しています
励みになりますので1ポチッお願いします

トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス
2008_07
23
(Wed)22:24

8月の雑貨屋コージーでのワンディレッスン

昨日は大勢の方におめでとうのコメントを頂きありがとうございました。

今日から2年目に入ります。
又よろしくお願い致します。


今日は雑貨屋コージーさんで来月(8月8日金曜日)する予定の作品見本です。

ベアのコンパクト午前10:00~12:00または午後13:00~15:00で

出来上がります。

s-cozy-8gatu
鏡が2枚ついています

もし描いて見たいなと思った方は雑貨屋コージーさんまでお申し込みくださいこちらをクリックしてください。


では又明日。


ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングに参加しています
励みになります
1クリックお願いします

トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス
2008_07
22
(Tue)22:49

*今日で1年*

今日でブログをはじめて丁度1年経ちました。

皆さんが毎日来てくださったおかげです。

ありがとうございました。

こうしてパソコンを触るのさえ・・・・こわーい。。。って言っていたのに

1年無事過ぎました。

トールペイントを中心とした、手作り そして家のこと家族のこともちらほら

ねこのはな  はとっても可愛がって頂きました。


又明日から新たな気持ちで毎日更新を目標に頑張りますので

見に来てくださいね~


この1年は書く事が無いような日もたまにありましたが、色んなことがあって

あまり更新が苦では無かったです。

作品展も何回もありましたし、雑貨屋さんに商品を置いて頂いたり。。。

全部このブログをはじめてからの事です。

今後もまだ作品展・委託など続く予定がありますので

よろしくお願いします。

では・・・・と言いたい所ですが

今日は母からブルーベリーが届きましたので紹介を・・・

berry1
berry2
たくさん貰ってしまいました。
目が疲れているのでせっせっと食べたいと思います。


では又明日


ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングに参加しています

この1年皆さんのおかげで上位をキープさせて頂いています
ありがとうございます。
又今日も1クリックお願いします
ありがとうございます
トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス
2008_07
21
(Mon)17:52

8月のジェネシスセミナー

ノリタケの森の作品展が終わってからちょっと、お休みだった教室。

8月から又始まります。
ジェネシスクラス となっていますが、オイルも描きます。

次回の作品はオイルで・・・
南風原先生のデザインです。
s-10-8
こちらです。
アンティークの楽譜などを使って仕上げます。
とても楽しみです。

作品の写真は鈴木先生の物です。


こちらの下準備もしないとね。

では又明日

今日は娘は試験勉強(大学って今から試験なんですね)私は仕事を
アトリエでしました。
はかどりました~後半分になりました。


ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングに参加しています
励みになりますのでバナーをクリックしてくださいね。
お願いします




トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス
2008_07
20
(Sun)17:34

暑いので「はな」シャワー

昨日、梅雨明けしたそうです。
テンプレートも夏ぽい物に変えてみました。

娘の高校の野球部は負けてしまいました。
今日はオフですが明日からは新チームでの部活が始まります。
娘達も先輩マネがいなくなり自分達で全部しなくてはいけません。



 そして

今日も大変暑い・・・と言う事で

ねこの「はな」はシャワーを浴びることに。

嫌いなねこもいるみたいですがはなは好きらしく、じっとしています。

shana1
ぬれて小さくなってしまいました。
shana3
一生懸命なめます。
シャンプーのとてもいいかおりのねこになりました。

では又明日
明日も暑いでしょうね


ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングに参加しています
励みになります
1クリックお願いします


トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス
2008_07
19
(Sat)22:29

レッスンと急ぎの仕事。

今日は土曜日ですが1日教室でした。

皆で夜寝る時間、起きる時間の話をしていたのですが、皆さん睡眠時間は?

と、聞きたくなるぐらい夜遅く寝る。朝早く起きる。どちらかの方達でした。

私は忙しいから睡眠時間がなくて~

と、思っていましたが、もしかして1番寝てる?

皆大変なんだわーと思った事でした。

そして急ぎの仕事

毎日毎日言っているので

急ぎじゃないじゃん。

って思って読まれているかも?

一応今月末が締め切りです・・・・

数がちょっとまとまっているので焦ってます。
SEKO-BOKASI
画像が加工してあります。

これが急ぎの仕事の1つです。

又いづれきれいに撮った物をお見せしますね。

ごめんなさい

では今日はここまで
又明日。


ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングに参加しています
励みになります
1クリックお願いします


2008_07
18
(Fri)21:58

今日は雑貨屋コージーでワンディレッスン

ハーブのフレーム

これがワンディレッスンを受ける方の最後の作品になります。
今日は中の部分だけ描いたので

来月フレームを描きます。

scozy10
左上はミモザ・右はラベンダー・左下は赤つめ草・左はカモミールです。
携帯で撮ったのでちょっとぼけてますね。

これはとても人気のある図案です。
そして
とても簡単に描ける図案です。

来月には完成した物をアップできると思います。

今日はヒョウが降りましたー

では又明日。


ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングに参加しています
励みになります
1クリックお願いします


トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス
2008_07
17
(Thu)20:31

鮎釣り

昨日のお約束?決意した通り、急ぎの仕事に取り掛かりました。
まだ、出来上がってはいないですが・・・


そしてきょうは「鮎釣り」?

主人が鮎釣りに行っています。
年に1回行くだけなのでなかなか上達しませんが

今年は釣れたようです

sayuturi1
岐阜の方だと思います。
きれいです。

sayuturi2

sayuturi3

塩焼きとかしたら美味しいですよね~。

お土産あるのかな?

では又明日


ハンドメイド ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングに参加しています
励みになりますので
1クリックお願いします
ありがとうございます



トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス
2008_07
16
(Wed)21:47

急ぎのお仕事?とベアーのプティ

昨日の続き・・・プティリンクしてあります。

今日はベアーのプティです。
sputit
これもざっかばらんに置いてあります。

そして急ぎの仕事・・・・
なかなかはかどらなくて。
暑いからなのか、すぐ眠くなってしまうんですよ

でも明日は娘の個人懇談で仕事は休みなので、明日やります。
絶対に・・・ここで言っておかないとやらない気がして。



では又明日



ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングに参加しています
励みになりますので
1クリックお願いします

ありがとうございます

トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス
2008_07
15
(Tue)22:05

プティ(リール式携帯ストラップ)

ざっかばらんに先日納品した
「プティ」です。


オリジナルデザインです。
s-barann

これは裏は無地の物

裏がスワロになったタイプもあります。

写真がお花しか無かったのですが
もちろんベアーも描きました。
ざっかばらんのホームページ
こちらをクリックしてくださいね。

プティは載ってませんが・・・

今日生徒さんがプティを教室で描かれました。
真ん中にピンクのバラを3つ
写真を撮らせて頂くのを忘れました。ごめんなさい。

では又明日。



ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングに参加しています
励みになりますので
1クリックお願いします


トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス
2008_07
14
(Mon)21:58

メロディさん

今日はメロディさんからカウントプレゼントのお返しを頂きました。


カウントプレゼントってお返しがいるの?って思われた方、いりませんよ。
気にしないで下さいね。
又カウントプレゼントをする機会があると思いますが、お返ししなきゃいけないから
応募しない・・・とか思わずに気楽に応募してくださいね。
まだまだ先の事だと思いますが・・・


でも今日は嬉しかったので記事にさせていただきました。
s-kaopure

四葉のクローバーです
何か良い事がありそうです。
他にもメロディさんが描いたバラなど頂きました。
ありがとうございました。


日傘は???
・・・・・・
今日も暑かったですね~

急ぎの仕事が入ってしまいましたので・・・・今週中にはアップできると思います。
暑いので早く描いて使わないと。

では今日はここまでです
又明日。


ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングに参加しています
励みになりますので
1クリックお願いします
ありがとうございます

2008_07
13
(Sun)16:24

手芸の教室(宿題)

手芸教室の宿題をしました。

先月からの続き、ティーコゼーです。


sshugei1

下のリボン刺繍の部分が宿題でした。

sshugei2

やはり家ですると集中力が無いというか・・・いっぱい失敗してしまいました。
やり直す?????
そのまま突き進んでしまいました。

大雑把な性格が出てしまった・・・・

今日は後日傘描こうと思っているんですが・・・
描けるかな?暑いし。

明日をお楽しみにー

では又明日


ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります
お願いします

トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス
2008_07
13
(Sun)16:08

リンク・・・日本の四季を彩るトールペイント 展 名古屋三越

8月26日から名古屋三越にて「日本の四季を彩るトールペイント展」
が、開催されます。

リンクしましたので、興味のある方は見て下さいね。
作品展だけではなく、即売・セミナーなど盛りだくさんです。

私の先生  鈴木さかえ先生も  セミナー、ブース出店などされますので

のぞいて下さい。
2008_07
12
(Sat)18:00

行って来ました。応援

今日は手作りとは関係無い話ですみません。

高校夏の大会2回戦
勝ちました。嬉しい~

今日は上の娘と一緒に応援に球場まで行きました。

家の子は部員では無くマネージャーですので

外野席で1年生の子や応援に来てくれた学校の子達と応援する(歌などが選手ごとに用意されています。)

のが仕事です。

1人はベンチに入りスコアをつけます。

それは3年生のマネの仕事です。

snatutai2

こんな感じ・・・・

屋根も無い席なので
汗だくで応援
部員のお母さん達も飲み物を配ったり、お疲れ様です。

でもその甲斐あって勝てましたので3回戦に進めます

どんどん強豪校になっていくので
勝つのが難しくなって行くと思いますが1勝でも多く出来るようがんばって欲しいです。

上の娘がマネをしている時は残念ながら夏の大会は1度も勝てませんでしたので

上の娘も始めてみた勝ち試合でした。


では
又明日

明日は手作りで・・・

ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングに参加しています
1クリックしていただけると励みになります。
お願いします。




snatutai1

おめでとう






トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス
2008_07
11
(Fri)17:27

雑貨屋コージーでクレイのワンディレッスン

楽しみにしていたクレイの指輪作り。

可愛くできました。色も希望の色が作れてお気に入りの1作品になりました。


scozy3

これは私の作品ですが
4人の方と一緒に作りました
指輪の方の作品(1つは私です)
scozy1

黒を選択されたtさん黒も素敵です。

そしてネックレスをされたお二人
scozy2

2人とも素敵な色で出来上がって・・・・
左の方と私は同じ色が希望だったのですが少しのミックスの仕方で微妙な色に。
それも又個性が出て良いかな~と思います。


クレイの先生はかわいらしい素敵な方でした。


では又明日。


ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングに参加しています
1クリックしていただけると励みになります
よろしくお願いします

今日お向かいの保育園が夏祭りのようです。
盆踊りの曲やたいこの音が聞こえます。夏ですね~



トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス
2008_07
10
(Thu)22:55

今日はざっかばらん明日は雑貨屋コージー

今日はざっかばらんの花広場(1番商品がたくさんあってお花も安い日)でした。

昨日納品したpinn2

これとか、sアクセ1
お嫁入りしたみたいでなかったです。
(ピンはピンク。ブレスは赤がね)
早速で嬉しいような残念なような・・・

そして明日は雑貨屋さん(コージー)でクレイの体験レッスンです。
kurei1

これはネックレスですが、私は指輪を作らせていただく予定です。
楽しみでーす。

画像はすべてクリックすると大きくなります。

では又明日
出来上がったクレイをアップしますね。


ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングに参加しています
励みになります
クリックお願いします


トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス
2008_07
09
(Wed)21:58

娘作・・・プティ(携帯ストラップ)

いつもはトールペイントで作成しているプティですが、娘はトールよりストーンの方がいいらしく

自分でストーンを使って貼りました。

プテイ

やはり、若いですね。

こんな風に色々楽しめます。

では又明日

今日納品行ってきました。



ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングに参加しています。
励みになりまーす。
クリックポチッとお願いします






トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス
2008_07
08
(Tue)18:04

ざっかばらんと生キャラメル

今日のお稽古に生徒さんが北海道のお土産で「生キャラメル」を持って来てくれました。

最近話題ですね。
私は先日「生成りのレースさん」のブログで始めて知ったのですが、
そのお花畑の生キャラメルはすごい行列だったそうで、違う物ですが
めちゃくちゃ感動しました。美味しかったです。
skurasi1

午前のクラスの人も午後のクラスの人もみんなで頂きました。

そして
ざっかばらんは明日が納品日

紹介は最後の商品です。
今回の物は全てこちらで紹介しました。
後、プティも持っていきます。

s-bear&rose1

これはなんだと思いますか?








s-bear&

ネイルセットでした。
鏡もついているので、鏡の裏もペイントしました。

プティも色んなデザインで描いてみましたので、お近くの方行って見て下さいね。

では又明日


ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングに参加しています
1クリックしていただけると励みになります
よろしくお願いします




トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス
2008_07
07
(Mon)23:02

ざっかばらんに持って行く物

パソコンの調子が悪く、今主人に何とか日本語は打てるようにして貰いましたが、皆さんの所でコメントしようとすると、ローマ字になってしまいます。
今日明日はコメント出来ないかも?
すみません。

何だかこんな調子だとテンションが下がります。今もびくびくしながら打ってます。
画像も出るかな~?

一応ざっかばらんに納品する予定のピンを紹介する予定です。
pinn1

出ました。良かったー
4つ描いたのですが、右上のがなぜか黒ずんでいます。
これは家で使う事にしました。
回りにストーンで土手を作って、流し込むニスを何回か流し入れました。
ガラスに閉じこめたような仕上がりになります。

もう少しアップで撮った物
pinn2

こんな感じです。

では今日はここまでです。
又明日


トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス




ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングに参加しています
1クリックしていただけると励みになります

お願いします
2008_07
06
(Sun)16:48

ブレスレットと野球の試合

今日は先週雨で延期になった
高校野球夏の大会の予選がありました。

まだ1回戦ですが、勝ちました。よかったー
s暮らしお守り

今週の土曜日に2回戦があるので、それは見に行こうと思っています。


そして
ざっかばらんに納品予定のブレスレット。
sアクセ1

夏らしく・・・お子さまでもママでも出来るようなブレスレットにしたかったのですが、ドットで夏ぽっく
柄にはあまり派手な色は使わないようにして描いてみました。

私はどちらかと言うともう少し地味系ですが夏は派手な方が可愛いですね。

まだまだ来週の納品に向けて商品作ってますので
明日もご紹介しますね~

では又明日



ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングに参加しています
1クリックしていただけると励みになります
お願いします

トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス
2008_07
05
(Sat)18:07

子供の下駄にペイントしました。

今日も暑いですね。もう梅雨開けするのかしら?
先日雑貨屋さんで子供の下駄を見つけました。
これに描いたら可愛いかも?
と、思い購入しました。

そして描いてみましたー今月のざっかばらんに持って行きます。

sgeta1

浴衣姿のベアーと花火です。
sgeta2

16センチぐらい
sgeta3

18センチぐらいです。
自分の子が小さかったらなー・・・

お揃いでバッグに描いたりしても良いですよね?

では又明日。



ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります
お願いします



トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス
2008_07
04
(Fri)21:33

お花のリネンバッグ2

昨日の続きです。

裏です。s-11-9

これで、バッグの全体が分かると思います。

まちも結構あるので、荷物もたくさん入りそうです。
でも重い物は????
s-11-11

裏は家と靴表よりシンプルになっています。

s-11-10

最後にキラキラを付けます。先生の指定よりちょっと多め?です。

出来上がり

今日はお休みでしたので他にも作った物が・・・明日アップします。

では又明日。


ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングに参加しています
1クリックして頂けると励みになります
お願いします


トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス
2008_07
03
(Thu)21:51

お花のリネンバッグ

今日は野尻和子先生の「お花のリネンバッグ」

これは日本手芸普及協会の会員が購入出来るデザインパケットと素材です。

可愛い麻のバッグに一目惚れ・・・

随分遅くなりましたが、夏がくる前になんとか 完成させようと思い頑張りました。

でも裏はまだなんです。

今晩仕上げる予定。
s-11-7


s-11-8

全体がどんなのか分からないですね。
裏を描いたら全体がわかるように写真を撮りますね。


では又明日

ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングに参加しています
励みになりますのでクリックお願いします。


トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス