fc2ブログ

折りたたみ出来る鏡。

こちらの折りたためる鏡。

三越に持って行きます。
これは薔薇が描いてありますが、
もっていくのは絵の無いタイプ。
少しだけキラキラ(スワロ)が付けてありますが、
ペインターさんにご自分で絵を描いて頂いたら良いかな~と思います。

100821-1

日にちが迫ってきました。

8月25日~30日まで
名古屋栄三越7階にて開催されます。

皆様、お待ちしています





では又明日



ランキングに参加しています
皆さんの応援が励みになっています
バナーをポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン



ハンドメイド ブログランキング












トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい












Posted by ローズベアー on 21.2010   4 comments   0 trackback
Category :トールペイント イベント

こんばんは!今は準備で大変でしょうね。
Rikaさんも寝る暇もないぐらい大変そうです。でもブースを開く側は
みんな忙しいようです。私もお手伝いがんばらなくては、、とおもっています。
またおあいできるのを楽しみにしています。(=^◇^=)
2010.08.21 22:51 | URL | なもちゃん #FXbBe/Mw [edit]
こんばんは・・・昨日はメッセージありがとうございます❤
ローズベアーさんとは、8月にご縁があるようですので・・・
より素敵な一週間を過ごせそうです。
今日で私はギブアップして、残りはあきらめようと決心したところです・・・。
明日は最終梱包しま~す。名古屋でお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
2010.08.21 23:40 | URL | Rika #- [edit]
はーい。もう必死です。でも今作っている作品達だけはなんとしても完成させたいので、後2日頑張ります。値札付けと梱包で1日かかるのでは無いか?と思っています。と言う事は後1日?
でもなもちゃん達に会えるのを楽しみに頑張ります。
2010.08.21 23:57 | URL | ローズベアー #- [edit]
はい。8月は暑いですが好きです。私は8日なんです。
今日で終わられるんですね。。。心残りのような、でもすごくホッとするような・・・
後は当日ですね~名古屋でお待ちしています。お隣になったのも何かの縁。
もし、宜しければ携帯のアドレスと番号を教えて下さい。名古屋に着いたら連絡とれますし~鍵コメで入れて頂ければ、折り返し私もお知らせします。
宜しくお願いします。
2010.08.22 00:07 | URL | ローズベアー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://littlenaoko.blog114.fc2.com/tb.php/1165-d8eb180f

こんにちは

プロフィール

ローズベアー

Author:ローズベアー
トールペイント・コラージュ講師、可愛いベアを一緒に描いてみませんか?

ホームページ

愛知県尾張旭市の
トールペイント教室
アトリエリトルハウス

こちらは今使えません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

ブログ村

今までの画像色々

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

bookログ

読者コミニュティ

edita.jp【エディタ】