2011_04
21
(Thu)18:11

体験レッスンの作品

いつもこちらでご紹介させて頂いているウエルカムプレートが体験レッスンの
作品なんですが、
sトールペイント049


もう一つ作った物が・・・

こちらはいつの間にやらお蔵入りしてしまいました。

簡単で早く描けて可愛く(ちょっと大人ぽく)
サシェなんか掛けてても可愛いかな~?と思って作った作品でした。


110421-1


良くトールの素材で見かけるタオルハンガーよりも一回り小さいです。


いつもお世話になっている三代川さんに素材を作って頂きました。
フックの部分をハートにしてもらったりいつもわがままを聞いてもらっています。




では又明日


今日は気がついたらハナミズキが咲いていました。

毎年、道の両側に咲く場所があるのですが久しぶりに通ったらいつの間に咲いたのか
綺麗でした。
季節の移り変わりを感じます。








ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


ハンドメイド ブログランキング















トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい















C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック