2011_04
25
(Mon)22:10

さくらは終わったけれど・・・

桜の花はこちらはすでに終わり葉桜に。

東北地方ではこれからでしょうか?


桜は終わってしまいましたが、


110426-2
母が持って来てくれた桜のお菓子。


110426-1
生徒さんに頂いた桜のジャム。

桜のジャムなんて初めてです。
今日頂いたのでまだ食べていないのですが、楽しみです。




では又明日


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
本当に励みになっています。


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン


ハンドメイド ブログランキング












トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい








C.O.M.M.E.N.T

私もみたことないです。

桜茶はよくのみますが、、、ジャム、、どんなお味でしょうか?
また感想教えてくださいね。
よくイチゴやラズベリーのジャムをつくっていましたが、
最近コストコいかなくなったので、つくらなくなっています。
噂で大阪の枚方にできるときいたのですが、、、、、、
できれば近くなるのでまたいきたいとおもっていますが、、、、
楽しみです。)^o^(

2011/04/26 (Tue) 12:26 | なもちゃん #FXbBe/Mw | URL | 編集 | 返信

なもちゃん

桜のお饅頭をジャムにしたと言う感じの甘いけど、桜の香りがして
ちょっと塩気もあって、そのままでも食べられる感じです。

美味しかったです。


私もコストコ興味あるのですが行った事無いです。
近くに出来たら行きたいです。

2011/04/26 (Tue) 20:05 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック