2011_05
04
(Wed)17:26

お花色々

昨日から主人の実家に行ってました。

毎年恒例ですが、今年は娘の就職祝いをしてくれました。

そしてこちらはおばあちゃん自慢の庭の花たち

今年はやはり少し寒いのでしょうね。

いつもは終わってしまって見られなかったお花などもまだ咲いていて
見る事ができました。


110504-4-1-1

ハナミズキがまだ満開でした。

エビネも1番綺麗な時だそうです。

スイトピーは、残念><まだ咲いていませんが立派なのが咲きそうです。
この白いお花は何というお花なのか?わかりませんがこちらも綺麗に咲いていました。




110504-8-1-1
こちらは家の隣の山に自生している八重桜とカリン
カリンの花を見たのは初めてです。
ちょっとハナミズキのようなお花です。
こんなに可愛いピンク色をしているんですね。



昨日はこちらも黄砂がひどかったのですが、今日は随分おさまって新緑が綺麗でした。




昨日はこちらにむかう道が大渋滞。
いつもはそんなことは無いのですが、やはり近くの観光地などに
車で行かれた方が多いのかもしれません。




ゆっくりさせてもらいました





では又明日




ランキングに参加しています
ベアのバナーをポチッとお願いします。

励みになっています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン


ハンドメイド ブログランキング











トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック