2011_05
05
(Thu)18:41

アフタヌーンティー

今日は娘と出かけました。


OL服を持っていないので買いに・・・いよいよ5月10日から研修が終わり各支店へ配属になります。


そしてランチはアフタヌーンティー。
いつもブログを読んで下さっている方はアフタヌーンティーが好きね~
と、思われていますよね~

110505-1

エビのハーブサラダ?(ちゃんとしたmenu名忘れてしまいました)とアールグレイのアイスティ

今日は暑いぐらいのお天気でしたのでアイスティが美味しかったです。




そして先日お祝いしてくれた
和食屋さんでは

110505-2-1-1
お刺身や飛騨牛の柳川風、梅を入れた茶碗蒸し、かに雑炊など
お腹が一杯になりました。


又太ってしまうわ・・・
せっかく歯痛の時に痩せたのに。





では又明日



ランキングに参加しています
ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


ハンドメイド ブログランキング














トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい









«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック