2011_05
06
(Fri)22:34

ご注文の上履き

先日注文頂いていた上履き、届きました。のお返事を頂きましたので
ご紹介させて下さい。


うさぎとお花、お子さんのお名前を入れて下さいとのオーダーでした。


110506-1


110506-2

小さなお子さんの上履きなので少し明るい色で描いてみました。

お子さんも気に入って下さったようで良かったです。




0さんありがとうございました。




では又明日



ランキングに参加しています
皆さんの応援が
励みになっています
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


ハンドメイド ブログランキング










トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい







C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/07 (Sat) 16:58 | # | | 編集 | 返信

うわぐつにも、、)^o^(

かわいい靴ですね。
うわばきにも、こんなかわいい柄がはいると、
なにもないよりは、もっとおこさんが
大事にはいてくれそうです。
こんな依頼もはいってくるんですね。
トールならではの、最高に素敵な仕事です。
バックハンガーも1つ素材もってるのですが、いまだに
そのままです。ビーズあまってるからペイントして、
あそぼうか、、、と、、、!(^^)!
ちょっと筆もつのが億劫になってる私です。(ー_ー)!!

2011/05/07 (Sat) 21:47 | なもちゃん #FXbBe/Mw | URL | 編集 | 返信

なもちゃん

思いがけないご注文を頂くのは嬉しいですね。
又一つ縁が出来た感じがします。

バッグハンガーは折角ですから筆を持ってエイヤッ**と何か描いて下さい。
なもちゃんならステキな物が出来ると思います。

JDPAの作品も描かれていますか?
私はまだです・・・・><

2011/05/07 (Sat) 22:49 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック