2011_05
17
(Tue)22:36

教えて下さい

生徒さんからの質問なんですが、

この方の絵を描きたいのですが・・・とお写真を見せて頂いたのですが、

私には作者がわからなくて、><

この人かな?と思う先生はいらっしゃったんですが、どの先生も違っていました。

この作品の作者名ご存じの方がいらっしゃたら教えて下さい

110517-1

110517-2


宜しくお願いします。






では又明日



ランキングに参加しています
くまのバナーをポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


ハンドメイド ブログランキング














トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい




















C.O.M.M.E.N.T

タイトル

こんばんわ☆

画像の作品は”清水のぶこMDA”さんのものですよ。
HPのGalleryにも紹介されてました。
(HPはhttp://www8.plala.or.jp/applebee/index.html

ちなみに今、彼女はSDPのカンファレンスでウィチタです~♪

2011/05/18 (Wed) 00:17 | ゆかりん #xw27v.Lk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/18 (Wed) 10:05 | # | | 編集 | 返信

ゆかりんさん

ありがとうございます。
外国の先生だと思い込んでいました。

SDPから帰られたら連絡をさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

2011/05/18 (Wed) 20:29 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメさん

私もリンク変更しておきます^^

ご連絡ありがとうございました。

2011/05/19 (Thu) 00:57 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック