2011_05
25
(Wed)22:04

カフェ・・・ガーデニング・・・

今日はちょっと前に行った[カフェ アルキペラゴ」をご紹介します。


こちらはふーたさんのブログで紹介されていて行きたいな~と思っていたカフェでした。


行った日はあいにくの雨でしたが
その雨が幸いして予約しないと入れないコンサバトリーでランチを頂く事が出来ました。

貸し切りです。

110525-2

アルキペラゴのHP




そしてランチ

パンランチ・・・パン・スープ・サラダ・デザート付き 800円 飲み物+300円


110525-3

ガーデニングのお店でもあります。

110525-4

110525-6

110525-7

何だか「紫」に目が行きました。






では又明日



ランキングに参加しています。
ベアのバナーをポチッとお願いします。
励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


ハンドメイド ブログランキング









トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい







C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/26 (Thu) 00:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/26 (Thu) 12:54 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック