2011_05
27
(Fri)22:39

細部まで頑張って描かれた生徒さんの作品です。

ウイリアムモリスが好きなFさん。


中の模様をウイリアムモリスのデザインを参考に描かれました。

外のブーケのデザインは澤口先生。
こちらも6カ所描かれました。


110527-1

細かい~


110527-3


110527-2
外側もステキです。

いっぱい練習して描かれました。


1つ1つ着実にお家で描いて完成させるFさんを見習わなくては・・・と思います。

私は途中やりで未完成のままの作品がいくつもあります。(>_<)

反省・・・




名古屋も今日から梅雨だそうです。
昨年より12日早いとか・・・



JDPAコンベンションお出かけ下さい
6月16日~18日






画像



        






では又明日



ランキングに参加しています。
ベアのバナーをポチッとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン



ハンドメイド ブログランキング













トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい










C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック