2011_05
30
(Mon)22:41

薔薇の金具

先日のイベントで使った薔薇の金具です。

専門的には「マンテル」と言う物らしいです。

止め金具です。

110530-1

実は薔薇のチャームだと思って注文しました。
届いてみると何か違う?

アクセサリーを作る生徒さんに教えて頂きました。

バッグチャームの金具に使ったら可愛いね。
という事になり、このようなバッグチャームが出来ました。

たまたま腕にしてみたらサイズも良くてブレスレットとしても使えそうです。


今はJDPAの名古屋コンベンションの作品の事で頭がいっぱいですが、まだ完成にはほど遠く・・・
もう残り2週間ほど。





では又明日



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン


ハンドメイド ブログランキング




ランキングに参加しています
ポチッとクリックしてください。
お願いします。







トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック