2011_06
13
(Mon)21:35

表札ボランティア

表札ボランティアの生徒さんの作品が少しずつ集まっています。


110613-1

皆さん心のこもったお手紙と可愛いラッピングがされています。

110613-2
このたびブログを通じてご縁があって
表札を一緒に送らせて頂く事になったYOUさんの表札も一緒に。


私も出来上がりましたがまだお手紙書いていないので
もう少しです。

少しでも元気になってくれたら。楽しい嬉しい気分になって貰えたら、と描かせて頂きました。





では又明日

16日からJDPAコンベンション始まります。

詳細は




画像



        








ランキングに参加しています
皆さんの応援が励みになっています
バナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン


ハンドメイド ブログランキング










トールペイントに興味のある方はアトリエリトルリトルハウスまでお問い合わせ下さい







C.O.M.M.E.N.T

ありがとうございました♪

わ~!!

ふーた♪さんのと一緒に嬉しいですe-265
色々お手数をおかけして結局私のも送って頂くことになってしまってすみません。
表札ボランティアに参加できて良かったです。
喜んで頂けて元気になってもらえたら嬉しいですね~i-189
本当にありがとうございましたe-266

2011/06/14 (Tue) 10:01 | you #- | URL | 編集 | 返信

すみません!

「嬉しいです」の絵文字が・・・
慌てものの私です。
v-344でした。

2011/06/14 (Tue) 10:06 | you #- | URL | 編集 | 返信

タイトル

わあ、たくさん素敵な作品が出来上がりましたね。
ラッピングも、凝ってますね。すごいです。
色々ありがとうございました。
これで、少しでも笑顔になれる方がいらっしゃると嬉しいですよね。

2011/06/14 (Tue) 13:50 | メロディ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

youさん

こちらこそありがとうございました。

被災地の、皆さんが喜んで下さると良いですね~^^
一緒に送らせて頂きますね。

ふーたさんもとても優しい表札でした。

2011/06/14 (Tue) 21:53 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

メロディさん

メロディさんありがとうございました。

本当に私達にはこんな事ぐらいしか出来ませんが
少しでも笑顔になっていただけると良いですね。

2011/06/14 (Tue) 21:58 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック