2011_06
16
(Thu)22:23

第21回JDPA名古屋コンベンション1日目

今日から始まりました。


朝から大勢の方に並んで頂きありがとうございます。


会場のご紹介も追々させて頂きますが、今日はブログで知り合った

お友達のsachikoさんやおくちゃん、はねちゃんとの初対面でした。

始めにおくちゃんとお会いしました。やさしそうな方です~^^
そしてsachikoさん。初めてお会いした気がしないです。
ブログって不思議ですね。
sachikoさんは来年の1月に中部支部のセミナーの講師をしてくださいます。
こちらもアイディア満載のステキな作品。
HPの方に詳細が載っていますので見て下さいね。




画像



        


こちらから見て頂けます。

そしてはねちゃんさんともお会い出来、皆さん綺麗でお若い方々でした。
ゆっくりお話したかったのですが、スタッフなのでお仕事優先。

その後はお会い出来ぬまま今日が終わってしまいました。
でも明日も明後日もいらっしゃるとの事なので休憩時間にゆっくりお話できる事を期待して・・・


明日もがんばります。

そして
ずっとずっと好きな物をテーマに作品を作成しました。
私のずっとずっと好きな物は・・・

やっぱり
110616-2
ベアとバラとレースです。
今回は6月と言うことであじさいも。
リボンも好きです。
バラはピエールドロンサールをイメージしています。



おくちゃんとsachikoさんからお土産を頂いてしまいました。
110616-1
可愛いミニトランクボックス。綿棒やキッチンペーパーの収納にどうぞ~と。おしゃれです
そして疲れた身体には甘い物。お饅頭です。ありがとうございました。

では又明日お目に掛かりましょう~



又明日



ランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになっています。
バナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


ハンドメイド ブログランキング















トールペイントに興味のある方はアトリエリトルリトルハウスまでお問い合わせ下さい





C.O.M.M.E.N.T

おそろです~^^

ローズベアーさん、こんばんはv-280

1日目、お疲れ様でした^^沢山の方がいらっしゃったようで、きっと盛り上がりましたね^^
ベアと薔薇とレース・・・極上の組み合わせですね~v-344

ちなみに、お土産にいただいたとゆうミニトランク!私も同じものを持っています~v-353
見て「あ・・・っ!」と思いました^^可愛いですよねv-398

2011/06/16 (Thu) 23:13 | Chie Ito #O3KtQmhs | URL | 編集 | 返信

タイトル

こんばんわ~
お会い出来て嬉しかったです。
カードケースありがとうございました。
連日お疲れだと思いますが 明日1日頑張って下さいね。
今度は横浜かな~v-10

2011/06/17 (Fri) 23:04 | おく #- | URL | 編集 | 返信

chieさん

ありがとうございます。

あっという間に
明日は最終日です。
もう一踏ん張り、頑張ります~


このトランク可愛いですよね~まず絵を描きたいですが・・・描けるかな~?



2011/06/17 (Fri) 23:32 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

おくちゃん

お疲れ様でした~
もうお家につかれましたか?

お疲れでしょうからゆっくり休んでくださいね。


カードケース是非ペイントしてください。

2011/06/17 (Fri) 23:36 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック