2011_06
17
(Fri)23:48

ワンコイン体験

今日は午後から
ベアのトートバッグの体験レッスンでした。

時間までに何とか満員御礼に・・良かった~

20人でスタート。

2時間見てありましたがほとんどの方が1時間半ほどで出来上がり
それぞれ可愛いクマちゃんが出来上がりました。



110617-1


こちらもとても為になる時間を過ごさせて頂きました、ありがとうございました。




では又明日

明日はいよいよ最終日です。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


ハンドメイド ブログランキング









トールペイントに興味のある方はアトリエリトルリトルハウスまでお問い合わせ下さい











C.O.M.M.E.N.T

タイトル

こんばんは! Rose Jardinのマリアンヌです☆

本日はベアのセミナーでお世話になりました♪
中村先生の「ベア」が可愛く仕上がり喜んでおります。
これをご縁にまたお会い出来ると嬉しいです。
宜しければ 私のブログにも遊びに来て下さいませ♥
明日はコンベンションも最終日ですね。
頑張ってくださ~い!

2011/06/18 (Sat) 00:53 | マリアンヌ #- | URL | 編集 | 返信

タイトル

昨日は ワンコインレッスンで
 大変お世話になりありがとうございました^^
おかげさまで かわいいくまちゃんの顔を描くことができました。

先生のひと筆で 見違えるようにかわいくなり
ふた筆 み筆で 生き生きした表情になりました。

今日が最終日でお疲れでしょうが
もう少し頑張ってくださいね^^

2011/06/18 (Sat) 11:10 | ニットmama #- | URL | 編集 | 返信

マリアンヌさん

昨日はありがとうございました。

今日大盛況で幕を閉じました。
ワンコイン体験もマリアンヌさん達のおかげで満員で終える事ができました。

くまちゃんは簡単に描けますので、又お家でも描いて見て下さい。

又ブログにも訪問させて頂きますね。

宜しく御願いします。^^

2011/06/18 (Sat) 23:11 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

ニットmamaさん

ニットmamaさん初めてとは思えないぐらいお上手でした。

可愛いくまちゃんが出来て良かったです。
皆さんの満足な様子を拝見して疲れも吹き飛びました~

ありがとうございました。


又イベントを控えています。
決まりましたらお知らせしますね。

2011/06/18 (Sat) 23:15 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック