2011_06
21
(Tue)21:59

コンベンションテーマブース

今日は暑いです。

座っているだけで汗がジワ~と・・・出て来ます。


生徒の皆さんが表札を届けてくれました。

随分集まりました。ありがとうございました。梱包をして
今週中には発送したいと思います。




今日はコンベンションのテーマブースの紹介です。

にじ色カフェ~MENUずっとずっと好きな物~

のタイトルから「和みかふぇ」「動物カフェ」[エレガントカフェ」の3つのカフェが
紹介されています。
円になっていて一周しながら見られるようになっています。

110621-1
「和みカフェ」

110621-2

「動物カフェ」

110621-3
「エレガントカフェ」



コンベンションのご紹介も今日で終わりますね。


大変でしたが楽しくもある4日間でした(搬入も入れて)




では又明日


ランキングに参加しています
皆さんの応援が励みになっています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン


ハンドメイド ブログランキング







トールペイントに興味のある方はアトリエリトルリトルハウスまでお問い合わせ下さい








C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/21 (Tue) 22:40 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック