2011_06
23
(Thu)22:23

嬉しいお土産

ブログで知り合った事がご縁で今回のコンベンションでお会いできることを楽しみにしていた
のですが、意外に時間が無くて、あまり会えませんでした。

結果・・・お土産を渡せなかったり(私もsachikoさんに他の方の分を託しました)

そんな中はねちゃんさんがわざわざ送って下さいました。

110623-1-1-1

彩果の宝石

私、大好きだったんです~でもこのバラの形をしたのは初めて見ました。

すぐ食べちゃいました。

ありがとうございました。



ふと考えてみると、
昨年の大阪コンベンションではなもちゃんと知り合い(会えなかったですが)
夏の三越ではRikaさん、なもちゃんと仲良くさせていただき、
今回はsachikoさんおくちゃんはねちゃんさん まだお話したことないですがめぐめぐさん
同じ中部のsakoちゃんともお話させていただきました。


ブログをしていなかったら絶対知り合っていなかった方々。

皆さんステキな方ばかりでした。


この出会いに感謝しつつ一層の精進に励みたいと思います(?本当?)


毎日暑いですが
今朝も大きな余震が起きています。
夏になるにつれ新たな心配も出てくる事でしょう。
1日も早い復興、復旧をしてほしいです。

明日みんなで描いた表札を送ります。

皆さんの気持ちが少しだけでも癒されますように。





では又明日




ランキングに参加しています
みなさんの応援が励みになっています。
バナーをクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン


ハンドメイド ブログランキング












トールペイントに興味のある方はアトリエアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい









C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック