2011_06
29
(Wed)21:33

久しぶりに付録付き雑誌を買ってしまいました。

今月号のGLOWはウェッジウッドワイルドストロベリー柄トートバッグが付いてくる。


新聞で読んだ後、教室へ・・・コンビニに寄ったら売っているじゃないですか?

創刊号のローラアシュレイのバッグは買えなっかたのでつい買ってしまいました。


110629-1-1
なかなかほどよい大きさです。

そしてワイルドストロベリー柄が可愛いです。


我が家も節電対策と西日よけですだれをつけました。

今日の写真がすだれで陰が出来ています。



まだまだ仕事は終わらず・・・



では又明日




応援が励みになっています
ポチッと御願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


ハンドメイド ブログランキング









トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい








C.O.M.M.E.N.T

タイトル

やっぱり~
私も買おうか迷っていたところです。
生地は綿ではなくポリエステルかな~?

2011/06/29 (Wed) 22:56 | おく #- | URL | 編集 | 返信

おくちゃん

綿ですe-266
明日には購入されているかしら?

2011/06/29 (Wed) 23:38 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

タイトル

えっ~綿v-10
もちろん買いに行きます。ありがとう~

2011/06/30 (Thu) 12:34 | おく #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック