2011_07
01
(Fri)20:35

デイジーのマシュマロボックス

「お花のコース」があります。

そちらのカリキュラムから「デイジーのマシュマロボックス」をご紹介します。

110701-1-1


小さくて簡単な作品ですが好きな作品です。


今日はすこし過ごしやすいです。




では又明日


応援が励みになっています。
バナーをクリック御願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


ハンドメイド ブログランキング








トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい








C.O.M.M.E.N.T

コンベンションはおつかれさまでした。

JDPAのブログでみました。
ローズベアーさんの作品はうつってないかなって
おもったのですが、探せませんでした。
今回は参加できませんでしたが来年は参加しなくては、、、
実物みないと写真ではやはり迫力ちがいますよね。
それに、今年もお会いできそう、、、かな?
うふっ(^○^)

2011/07/03 (Sun) 01:51 | なもちゃん #FXbBe/Mw | URL | 編集 | 返信

なもちゃん

お帰りなさい。ブログ読ませて頂いてます。v-10

会場で撮った写真がありましたのでアップしますね。
でも周りの作品と一緒に撮ったのが無くてあまり様子は伝わらないです~

私も皆さんの作品に刺激を受けて来年も出したいと思います。

今年もお会いできますか?嬉しい~^^どうかな~?って思っていたんです。
又ご飯食べに行きましょうv-271



2011/07/03 (Sun) 21:18 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック