2011_07
07
(Thu)21:57

今日のレッスン

今日のレッスンでベア3回コースのハロウインベアうを作成されたMさん。


体験レッスンをして、ベアコースに入られたので、まだ2作目ですが

可愛く描けています。

110707-1

こちらは見本の星形リースが無くなってしまったので、木を星形に切って貰い
その中に描いています。

次回ニスを塗って、リボンをつけて完成です。


2作目はレースペーパーを使ったウエルカムベアです。





では又明日


やはり今日は雨でしたね・・・






皆さんの応援が励みになっています。
ポチッと御願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



ハンドメイド ブログランキング














トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい














C.O.M.M.E.N.T

タイトル

ローズベア―さん

お久しぶりです。

只今、クマさんかいてます。

これで、2回目なんですが、くまちゃんの質感を表現するのって、結構面白いかもしれませんね。

展示会までには、何点かクマさん作品ができあがりそうです。

今まで、クマさんに興味なんてなかったのに、どうしたことでしょうね。

2011/07/09 (Sat) 09:41 | sachiko #VUZYOy8o | URL | 編集 | 返信

sachikoさん

e-346sachikoさんの描くくまちゃん見てみたいです。

質感も色んな出し方がありますよね~e-346

2011/07/09 (Sat) 17:55 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック