2011_07
23
(Sat)23:28

ヴィクトリアンなデコパージュの壁飾り


今日も三越のイベントに向け作品を作っていました。

なかなかはかどらないです。
><


そして今日ご紹介する「ヴィクトリアンなデコパージュの壁掛け」
は、今から10年~15年ぐらい前

素敵なヴィクトリアンなデコパージュ作品を作られる方と知り合いになって
お願いして講習会を開いて頂いた時の作品です。

今でも教室に飾ってあって大好きな作品です。

110723-1-1

デコパージュは何度も何度もニスを塗って仕上げます。
ほこりがかぶらないように箱に入れて、ニスを塗りました。
トールより大変だわ~と思ったのを覚えています。
その後も講習会お願いしようと思っていたのですが、結局1回で終わってしまい・・・
最初で最後のデコパージュ作品です。





では又明日




皆さんの応援が励みになっています
ポチッと御願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン



ハンドメイド ブログランキング








トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい









C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック