2011_08
05
(Fri)23:03

ビイドロ

「ビイドロ」
と言う名前のお店でお茶してきました。

110805-3
「ビイドロ」と読みます。


かき氷が有名らしいのですが、
頭が痛くなってしまうので今回はやめて
アイスティ(アールグレイ・・・好きなんです)
にしました。
一緒に行った友達もアイスティ
110805-2
画像でわかるでしょうか?
お水のコップと比べて下さい。
すごく大きなグラスに入って来ました。

もしかしたらかき氷も巨大だったのかもね~?
と言いながら・・・


このお店、外観も変わってました
110805-1
こちら

鮮やかなグリーンが目に飛び込んできました。



今度はかき氷にも挑戦したいと思います。





では又明日




皆さんの応援が励みになっています。
バナーをクリックして下さい
お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


ハンドメイド ブログランキング










トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/06 (Sat) 20:45 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック