2011_08
31
(Wed)17:38

トールペイントカーニバルin名古屋続き・・・

昨日に続き先生方のブースをご紹介します。

110831-1
Rikaさんのブースです。

DVDの作品も本物が見られ、便利グッズも販売されていましたがすぐ売り切れてしまいました。
一緒にお手伝いされているなもちゃんは可愛いマカロンストラップを沢山作って来ていて
私も1つ頂きました。
Rikaさんはほんわか、なもちゃんは面白くって絶妙な二人です。


110831-2
内田明美さんのブースです

バラ。パンジーエレガントな物でいっぱいです。
キットも充実していましたよ。


110831-3
アートキャロルさんのブース

アートキャロルさんは5人の方々で作られています。
毎回色々な新作が並びます。
110831-4
アートキャロルさんのお二人とセトコの野田さん


110831-7
最後にカラーフィールドの平根さん
毎日お一人でお店番していらっしゃいました。
可愛い癒し系の平根さん。又どこかでお目に掛かりたいです。



最終日近くなってカメラをチェックしたら自分のブース撮ってませんでした。。。

慌てて撮りました


110831-5



110831-6

他にも多くの先生方がブースを出されていましたが、お写真無くてご紹介出来ませんでした。



1週間ほとんど家のことやっていなかったので片付けなくっちゃ・・・






では又明日





ランキングに参加しています
皆さんの応援が励みになっています。
バナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン
















トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい





C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/31 (Wed) 22:25 | # | | 編集 | 返信

No title

こんばんわ~
今回名古屋には行けなかったので様子がわかり良かったです。
ありがとう。でもいつもたくさんの可愛い作品 
いつ描いているのかなぁ~と驚いています。
ゆっくり休んで下さいね。

2011/08/31 (Wed) 22:39 | おく #- | URL | 編集 | 返信

No title

ローズベア―さん  お久しぶりです~

しばらくパソコンを、お休みしていてペイントにどっぷりつかりたいところでしたが、実家に帰ったりしていてほとんど製作できない夏休みとなりました。

その間に名古屋ではカーニバルがあったのですね。今年は天気が不安定でしたので体調管理も大変でしたでしょう?

お疲れさまでした。

いきたかった~   残念です。

いつもキュートな作品や小物を、いそがしい中でどうやって作っていらっしゃるのか不思議です。

今度ゆっくりそこのところを伺いたいところです。

みならわなくっちゃ

2011/09/01 (Thu) 11:08 | sachiko #VUZYOy8o | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます

又こちらから伺いますね~

私もそんな気がします。

2011/09/01 (Thu) 17:12 | 鍵コメさんへ #- | URL | 編集 | 返信

おくちゃん

こんばんは~
今回は本当に計画が狂って随分作れない物があったんです。
すごく後悔しています
余裕を持って準備しなければいけないな~と痛感しました。

明日まで教室が無いので、片付けなどしながら少しゆっくりしています。

ps グロウ、ローラアシュレイのポーチ3点セットが付いてます
   ついつい買っちゃいました・・・

2011/09/01 (Thu) 17:18 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

sachikoさん

sachikoさんの更新がないので、どうされたかな~?と心配でした。
お元気で何よりです。

そうなんです。今回はとっても寒くて、それが原因なのか体調を崩してしまいました。
今ゆっくりして治しています。

作品や小物は夜作ってます~
頭の中ではいつも考えてます。100均やネットショップに行ったら
考えすぎてお店から出られません。
sachikoさんもだと思いますが^^

今回三越で色々な先生方の作品を見せて頂いていっぱい
反省して帰ってきました。
又この反省から新たな作品が生まれると良いのですが・・・


とりあえずやれやれです。


2011/09/01 (Thu) 17:26 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました ^^

こんばんは ^^

先生、お疲れさまでした。
冷房が効いているブースでの一週間・・
大変な日もあったと思いますが、
ずっと笑顔でいらして、本当に頭が下がります。

あと一日、ゆっくり身体を休めてくださいね ^^

勉強になることいろいろで、刺激を頂きましたし、
何より、いい経験をさせて頂いた事に感謝です。
ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いいたします。

2011/09/01 (Thu) 18:45 | ふーた♪ #- | URL | 編集 | 返信

ふーたさん

ありがとうございます。

ふーたさんもお疲れ様でした。
仕事とお手伝い大変だったと思います。

あの場にいると本当に勉強になりますね。

こちらこそこれからも宜しくお願い致します。

2011/09/01 (Thu) 21:08 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック