2011_09
03
(Sat)18:44

人気のステンシルブラシ

トールペイントカーニバルin名古屋で人気だった物の1つに
ステンシルブラシがあります。

こちらはクマちゃんを描くときに愛用している
ソフトステンシルブラシ(バニーコールアートさん)です。
110903-1
ソフトと名が付くとおりとても柔らかい毛なのでスティップルするときに力がいらず
優しくトントンしてあげれば良いです。

サイズは小さなクマちゃんを描く0号から5号まで。

今回は0号~3号までの教室にあった物を全部持って行きましたが
完売でした。


1度使って見て下さい。





では又明日


今日の台風、こちらはすごい風でした。
皆様の所は大丈夫でしたか?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン









トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい







C.O.M.M.E.N.T

お世話になりました。

イベント中はとっても楽しく過ごすことができました。
ローズベアーさんの生徒さんたちにもまたまた助けられました。
本当にありがとう!!チュッ(^・^)    
やっとブログまわりしております。なかなか疲れがとれなくって、、、
6月からお出かけが多くって筆もイベントまで全くもっていませんでした。
自分の作風をまたたくさん書きたい気持ちはあるんですが、
ついつい脱線してしまうこのごろです。
オリジナルの世界がもう出来上がってるローズベアーさんですが、
私もまだまだ作品かかなくっちゃ、、、!(^^)!

2011/09/04 (Sun) 22:41 | なもちゃん #FXbBe/Mw | URL | 編集 | 返信

なもちゃん

こちらこそお世話になりました。

なもちゃんと話していると楽しい気持ちになります~

そして私もこういうイベントに出させて頂いて他の先生の作品、デモを見るたびにまだまだ。。。と反省ばかりしています。


2011/09/05 (Mon) 18:01 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック