2011_09
07
(Wed)21:28

もうすぐ100000アクセス

三越のイベントに入る前に、5年目に入るので又イベントが終わったら

カウプレします。と、お知らせしていましたが、

カウンターを見ると後250カウントほどで100000になりそうです。

こちらも合わせてカウプレしたいと思います。

でも今までバタバタしていてまだ考えて無いので

どんな物にするかは来週の金曜日16日にお知らせします。

1週間考えてみますね。



そして昨日お知らせした
雑貨「ばらん」さんの体験レッスンですが
少し小さめのリースにしました。

ホワイトクリスマスになるかしら?
淡い水色のベースにスタンプなどをした後(スタンプはこちらで押させて頂きます。)
雪だるまベアーかサンタベアー(今考え中)を描いて
柊の実とリーフを描く予定です。

スノーテックスと言う溶剤を使って雪が積もっているような
盛り上がりもリースの周りに付けます。(これも乾くのに時間が掛かりますのでこちらでやっておきます)

スタンプもスノーテックスもやり方の説明はしますね。



初めての方で約1時間ぐらいで出来る作品になる予定です。

興味のある方はご参加下さいね。






では又明日




皆さんの応援が励みになっています

バナーをクリックして下さいお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン










トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック