2011_09
13
(Tue)21:31

生徒さんの作品

昨日はあれから月を撮りましたが、いまいちな写りでしたので、アップはやめておきます。

すみません。


月を撮るのは難しいですね。

肉眼ではあんなに綺麗なのに・・・




今日は生徒さんの作品です。


sさんは私のオリジナル作品を描いて下さいました。

110913-1
フレームのPOSTCARDの文字の入れ方とレースがアレンジしてあります。

そしてsさんの苦労された点はこちらの素材が一体だったこと。

私の素材はフレームと中板が取り外せるタイプでしたので、中と枠と別々に
仕上げれば良かったのですが、sさんは一体型なので隅っこの処理が大変でした。

でも綺麗に仕上がっています。

お疲れ様でした。



では又明日




皆さんの応援が励みになっています
バナーをクリックして下さい
お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン










トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい














C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんはe-266
実は、私も満月の月の写真を撮ったのですが・・・
上手に写すことがことが出来なくて諦めました。
同じことをしていたことに、また親近感を持ってしまいました。

フレームへのアレンジ・・・いつもながら
大人可愛くて・・・素敵ですe-265

2011/09/14 (Wed) 23:24 | Rika #- | URL | 編集 | 返信

Rikaさん

同じ頃に空に向かってカメラを構えていたんですね~

想像すると笑えますね・・・

(二人共綺麗に撮れず・・・)

ありがとうございます。今度はAHAの作品展が10月にあるので
又、今、悩み中です。
大人可愛い作品が作りたいな。と思っているのですが~

2011/09/15 (Thu) 17:56 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック