2011_09
14
(Wed)23:24

バッグチャーム

バッグチャームです。

今までも色々ご紹介しましたが

これは初日の早い時間に手にとって頂いた物で、すごく印象に残っています。

ベアとクレイのバラの組み合わせが気に入って頂けたのかしら?


110914-1-1


ありがとうございました。


クレイは生徒さんでクレイやレジンを使ってアクセサリーなど作られるアンティークローズさん
にお世話になり、色々なパーツをつなげてくれたのも生徒さんでビーズのアクセサリーなどを作られる
kさんでした。
お二人がいなければ、このバッグチャームは出来上がりませんでした。
そして、私がラフに描いたデザインで木を切って下さった三代川さんにも感謝しています。

皆さん期限の迫る中短い時間で作ってくれました。
本当にありがとうございました。



そして明後日まで考えさせて下さいと言っていたカウントプレゼントも
今回三越で人気のあった物にしようと思っています。
ほぼ決まりました~




では又明日




皆さんの応援が励みになっています
バナーをクリックして下さい
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン










トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい












C.O.M.M.E.N.T

No title

まだまだ暑い日が続いていますね!
腕の湿疹・体調はもう大丈夫ですか?

先生の日頃のがんばりがカウントにしっかり出ていますね☆
100000カウントなんてすごいです(^_-)-☆
昨年はこぼれてしまったので今年は参加させて頂いていいですか?
楽しみにしています♪

2011/09/15 (Thu) 11:21 | Jyuri #- | URL | 編集 | 返信

jyuliさん

暑いですね~
それがあまり良くならなくて、明日もう1度病院に行ってきます。
体調は良いのでご安心を~

そうなんです100000カウントって・・・本当に嬉しいです。

もう決めましたので明日の記事見て下さいね~

2011/09/15 (Thu) 18:00 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック