2011_09
18
(Sun)17:59

押見素子先生のセミナー

カウントプレゼントやってます。詳しくはカウントプレゼントの日の記事はこちらをクリックして下さい






これは7月にJDPA中部支部のセミナーで受講した
押見素子先生の作品です。

初めて受講しましたが
とても楽しい先生でした。
あれから約2ヶ月、やっと出来上がりました(当日ほとんど出来上がりましたが最後のしあげがまだでした)

ちょっと写真が光ってしまって
見にくいです。

110918-1
「ブルーファンタジー」


色々勉強になったセミナーでした。





では又明日






ランキングに参加しています
皆さんの応援が励みになっています
バナーをクリックして下さい
宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン











トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい










C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは
私も、押見先生大好きです。
絵も、気持ちも優しい先生ですよね。
セミナーでほとんど完成なんて、
手の遅い私には、
うらやましいです。
私は、なかなか完成できません。
ちょっと、月日たっても、
頑張らなければいけませんね(>_<)

2011/09/20 (Tue) 02:27 | アイランド #DEn/WaYs | URL | 編集 | 返信

アイランドさん

初めての受講でしたがとっても楽しく描くことが出来ました。

私も完成していない作品沢山あります。
仕上げなければ・・・と思ってはいるのですが~><なかなか

2011/09/20 (Tue) 20:52 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック