2011_10
02
(Sun)16:41

星ヶ丘三越DUOさんのブースで買いました

オーナメント作っていて便利だったので買ったもの

と、実演を見て買った物です。


111002-1

左は実演を見ていて購入したのですが
ポチッと置くとパール風
ステンシルのように型にあてて塗るとシェルのような輝きに。
私はクリーム色のパールを買いましたが他にも色々な色が出ていました。

いままでパールビーズを貼り付けるとき手が汚れたりくっつかなかったり・・・色々ありましたが
これを使えばそんな悩みも解消してくれそう。
1度使ってみないといけないですが。


そして右は強粘着のりです。
今回もフレームとヴィクトリアンの台紙を接着するのに
威力を発揮。
すぐつきました。
3D効果やニスのようにも使えると書いてありますが、これも試してみないと・・・


後今回は買いませんでしたが厚紙とヴィクトリアンペーパーを接着したのりも便利そうでした。
修正テープを大きくしてテープがのりになっている。という感じの物です。
きっと文房具屋さんにも売っていると思います。



イベントに行くと実際に実演して説明して頂けるのが良いですね~

イベントと言えば
来週ざっかバランさんでクリスマスリースの体験レッスンがあります。
とってもお値打ち初心者さんでも簡単にできますので興味のある方は受けて見て下さいね

場所は名古屋市守山区志段味の守山ジャスコのすぐ近くです。

もし詳細が知りたいわ~と言う方はこちらのコメント欄の管理者のみに通知するの所にチェックを入れてコメント欄に連絡先をお入れ下さいお返事させて頂きます。
どんな作品か見たい方はこちらをクリックして下さい








では又明日




ランキングに参加しています
皆さんの応援が励みになっています
バナーをクリックして下さい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン








トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい









C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック