2011_10
06
(Thu)21:28

アートクラフト秋冬号に・・・

今日本屋さんに行くと

「アートクラフト秋冬号」が売っていたので買ってかえり

見ていると

お友達の内田明美さんの教室が紹介されていました。

お家が教室なんですが、とっても素敵なご自宅です。

111007-2



内田さんの紹介のページ
もう1ページありますよ。

111007-1


写真にも載ってますがお庭も素敵なんです。


昨年多治見茶碗まつりでお邪魔させていただきましたが、
今年も計画中。昨年のようなお値打ち品と出会えると良いな~


では又明日



ランキングに参加しています
皆さんの応援が励みになっています。
バナーをクリックしてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン






トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい












C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック