2011_10
10
(Mon)21:52

多治見茶碗祭り1

今日は「多治見茶碗まつり」

昨年同様お天気に恵まれ
行って来ました

まず内田明美さん宅に集合

111010-1
素敵なお家です。

お庭で時間までティータイム

111010-2

お手製の栗きんとんを頂きました。

美味しいわ~大きいし・・・
(自分の家の栗の木の栗だそうです)

111010-3

栗きんとんが切れてます><
111010-3
こちらをクリックしてみて下さい

お喋りの後ランチへ~

明日に続く・・・




では又明日

ランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになっています
バナーをクリックしてください。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン










トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい













C.O.M.M.E.N.T

いいなぁ~

多治見茶碗まつりはいつも行ってみたいなぁ~って思ってるんです。
ちょっと遠いけれど楽しそうですよね♪
主人も陶器には興味があるのでいつか二人で行きたいですi-80
続きのレポ楽しみにしています~i-194

2011/10/11 (Tue) 09:54 | you #- | URL | 編集 | 返信

わおーー(^_^)

内田さんのおうちのお庭、、、優雅ですね。!(^^)!
イメージはやっぱりセレブでした。お庭でティーをいただきながら
おいしいケーキで優雅な時間をすごしてるんでしょうか?
ローズベアーさんの 明日に続く  また明日、、、
なんだか微笑んでしまう言葉です。)^o^((笑)

2011/10/11 (Tue) 13:15 | なもちゃん #FXbBe/Mw | URL | 編集 | 返信

youさん

こんばんは~
ご主人も興味があるのなら是非お出かけ下さい。安くてビックリしますよ~
後作家さんのブースなどもありますので、少々お値段はしますが
気に入った物が買えるかも?

続きのレポ楽しみにしていて下さい~と言いたい所ですが・・・
いつも肝心の茶碗祭りの様子を撮り忘れてます。
ごめんなさい。><


もうすぐ残念賞お送りします。
ちょっとお待ちくださいね。

2011/10/11 (Tue) 21:33 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

なもちゃん

とても素敵なお家です。
作品とインテリアがマッチしています。

今回はケーキでは無く栗きんとんでしたが
季節を感じました。
それも内田さんのお手製です。

又明日
明日に続く・・・
そうですか?ブログをはじめたころ竹原さんの
じゃーのー
が流行っていて何か同じ言葉で締めくくろう
と考えたのが
又明日
でした。
毎日更新している事もお伝えしています。

youさんにもお伝えしましたが
肝心の会場の様子をほとんど撮っていないですが
楽しみに待っていて下さい。e-346

なもちゃんのハロウインのパケットもすごく可愛かったです。

2011/10/11 (Tue) 21:39 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック