2011_10
14
(Fri)22:00

クリスマスタペストリー・・・やっとゴールが見えました

やっと目処がたちました。


111014-1
この周りのバイヤスをつければ出来上がります。

ほぼ1年かかりました。

次回はヴィクトリアンの通帳ケースの予定ですが・・・
もしかして今年のクリスマス物があるんじゃ?





そしてカウントプレゼントに当選した皆様お待たせしました。

出来上がりましたので

LEDライト当選のお二方は郵便局からお送りしますので、月曜日に発送させて頂きます。

リール、残念賞の方は明日メール便で送ります。

宜しくお願いします。

届きましたら「届いたよ。」教えて頂けると嬉しいです。



では又明日





ランキングに参加しています
皆さんの応援が励みになっています
バナーをクリックして下さい
お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン









トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい













C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック