FC2ブログ

トールペイント作品展

今日・明日で全てご紹介出来ると思います。
ブログで始めて知った方も見て下さっていると思いますが、かつてお稽古していて、転勤などで遠くに引っ越してしまった方、今回の作品展に来る事が出来なかった方に、作品展にきているように見ていただければと思い載せました。作品展の様子わかって頂けたでしょうか?
後少しですが、ご覧下さい。
作品展51

クリスマスのコーナー壁左からtさんのリースピンクもグリーンもtさんが作られました。下の作品左からプレートはsさんツリーはkさんその横のツリーはsさん、その右のツリーはkさん下のお皿はaさんy先生のセミナーで、ケーキはhさん。
作品展52

壁左からy先生のデザインiさん、横は沖先生のデザインhさん下のクッションはaさんy先生のセミナー右はmさん。これもy先生のデザイン、手前に置いてある小物は手芸教室の作品です。
作品展53

アリスのコーナーkさんの作品楠田先生のセミナーを受けられました。
h先生のアリスを描いたのはhさん。
作品展54

棚を手作りして、ペイントされたmさん器用ですね。その棚に乗っている、フレームはnさん手前の野菜のかごはtさん横の可愛らしい女の子はiさんの作品。
作品展55

これは私の姉の作品です。隣にいるベアーが見本です。何とも言えないホニョとした感じが良いです。作品展56

このネコも可愛いでしょ?kさんの作品です。これは昨年のナゴヤドームのコンテストで中日新聞社賞を頂いた作品です。kさんは今頑張ってオリジナル作品を描いています。わんちゃん、ねこの可愛さは教室一だと思います。
今日はここまでです。明日は和風のコーナーなどをご紹介しますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングに参加しています
上のバナーをクリックして下さい。
現在1位です。


ハンドメイド ブログランキング

ランキングに参加しています
上のバナーをクリックして下さい
現在14位です
いつもありがとうございます


アトリエリトルハウス
トールペイントに興味のある方
Posted by ローズベアー on 20.2007   0 comments   0 trackback
Category :雑貨・トールペイント

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://littlenaoko.blog114.fc2.com/tb.php/159-d8d289c9

こんにちは

プロフィール

ローズベアー

Author:ローズベアー
トールペイント・コラージュ講師、可愛いベアを一緒に描いてみませんか?

ホームページ

愛知県尾張旭市の
トールペイント教室
アトリエリトルハウス

こちらは今使えません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

ブログ村

今までの画像色々

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

bookログ

読者コミニュティ

edita.jp【エディタ】