2011_10
18
(Tue)22:05

表札

仮設住宅へ表札を・・・

募集中です。


教室の生徒さんで描いて下さる方は板がありますので
教室に来たときに持って行って下さい。


ブログを読んで下さっている方で「私も表札を送りたい」と思われている方は
連絡先をお教えしますので
鍵コメにて連絡を下さい。




111018-2
こちらは前回送った物です。
こんな風に名前を書くところをあけて周りにペイントして下さい

メッセージと住所・名前もご記入下さい。
お礼のお葉書を頂いた方もいらっしゃいます。



半年以上になりますが、なかなか復興が難しそうです。

すこしでも役に立てれば・・・と思います。



では又明日



ランキングに参加しています
皆さんの応援が励みになっています。
バナーをクリックしてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン









トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい












C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック