2011_10
21
(Fri)22:31

ウエディングボード

結婚された生徒さんがウエルカムプレートを作られました。

今までも途中経過をご紹介しましたが、10月2日結婚式を挙げられましたので

ご紹介します。

途中の記事はこちら
1回目の記事
2回目の記事



そして出来上がり

111021-1

周りは河崎先生のデザインをアレンジ

真ん中は以前トールをしていたお友達の作品を参考にして。
新郎新婦の顔が本人のお顔に似ているんですよ

可愛く出来上がりました。


こちらを飾って、きっと素敵なお式を挙げられたと思います。

まだ、レッスンには復帰されていないので、復帰されたら
ゆっくりお話を聞かせて頂こうと思います。



では又明日

AHA作品展搬入まで後3日
今日も描きます~



ランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになっています。
バナーをクリックしてください。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン







トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい








C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/21 (Fri) 22:55 | # | | 編集 | 返信

鍵コメさんへ

楽しみにしていますね~

2011/10/22 (Sat) 17:49 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック