2011_10
26
(Wed)21:36

ヴィクトリアン手芸のブログ

こんばんは~

今日は私の手芸の先生がブログをはじめられたので

ご紹介します^^


いつも素敵な作品をキットを用意してくれて教えてくれます。

それが私が続いている理由かな?と思っています

自分で好きな布やレース探してね。と言われてもなかなか探す時間がありません。

キットを用意してくれてもこれはちょっと作りたくないな~という作品がもしあったら
やっぱり続けていなかったでしょう・・・

好きな作品がキットで用意して貰えるのは本当にありがたいです。


「ヴィクトリアン手芸」というカテゴリーの中に習っている作品は出て来ます。
(習った物以外も載っています)


セピアローズのお針箱
こちらをクリックしてみて下さいね~






では又明日


明日は今日体験してきた物をご紹介します^^




ランキングに参加しています
皆さんの応援が励みになっています
バナーをポチッとして下さいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン


いつもありがとうございます






トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい












C.O.M.M.E.N.T

素敵ですね~

ローズベアさんが作ったクリスマスのタペストリーがとっても素敵でどんなお教室で習っているのかなぁと思っていましたi-178

先生のブログ見せていただきました。
本当に素敵ですねi-189
しかもキットを用意してくださるなんていいですよね~

また作品見せていただくのを楽しみにしていますi-194

2011/10/26 (Wed) 23:54 | you #- | URL | 編集 | 返信

youさん

いつも、どの作品もやりたい。って思う物ばかりで、良い先生に巡り会えて良かったと思っています。

今年のクリスマスはタペストリー飾りたいと思います。^^

次回も楽しみにしてください~
(いつになるか・・・気長にお待ち下さい)

2011/10/27 (Thu) 21:50 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック