2011_10
28
(Fri)23:31

AHA協会展

昨日AHA協会展に行って来ました。

昨年、一昨年は搬出の日にちょろっと見ただけでした。

今年はゆっくり見て来ました。

入り口のテーマのコーナー

「お正月」がテーマです。

111028-1

テーマを見て奥に作品が続きます。

111-28-2




そしてリトルハウスの生徒さんの作品です。


111028-3
Kさんのオリジナルローズマーリング
可愛らしい感じに仕上がっています。



111028-4

いつもわんちゃんねこちゃんを可愛く描かれるコルディアルメンテのみっちゃん。

こちらもオリジナルです。
とても丁寧に描かれています。
雨も描いてあるんですよ~


今日はここまで
明日、又続きをご紹介します。



では又明日



ランキングに参加しています
皆さんの応援が励みになっています
バナーをクリックして下さいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン








トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい













C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック