2011_10
31
(Mon)22:08

アメリカンハンディクラフト協会作品展4

今日はジェネシスクラスの
鈴木さかえ先生とクラスの皆さんの作品です。


皆さん2~3作品出されていますが
1つだけご紹介します。

111031-1
鈴木さかえ先生の作品です

先生のふわ~とカラーのお花ですが
革のバッグの色が濃いのでシックに見えます。


111031-2
Sさんの作品です。

ウエディングボード?ですよね。
とってもエレガント。

111031-3
Kさんの作品
アイアンのフレームにあっています。

111031-4
Yさんの作品

鈴木先生のデザイン。いつもとても丁寧に描かれています。




毎日作品展の紹介していますが明日で最後です。
明日はトールペイントのお友達の作品を何点か紹介させて下さいね~



では又明日






ランキングに参加しています
皆さんの応援が励みになっています
バナーをクリックして下さい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン










トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい













C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんはe-266
先日は、心配して下さってありがとうございました。
ローズベアーさんたちも作品展だったんですね・・・。
鈴木先生の作品は、お人柄と同じく、
優しいタッチでほんわりしていますね・・・。
またみなさんにお会いできるかな・・・?

2011/11/01 (Tue) 21:26 | Rika #- | URL | 編集 | 返信

Rikaさん

こんばんは。大丈夫ですか?
まだこの後もイベントがあるみたいなので心配です。
が、なもちゃんがいるから心強いですね。
本当に先生の作品は優しい作品です。癒されます

また是非会って下さいね。
本当は大阪に行きたかったんですが、11月30日にリトルハウスのバザーがあって、その準備があるので・・・いけないかも?なんです。
残念・・・
それから又メールしますね。^^

2011/11/01 (Tue) 21:34 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック