2011_11
02
(Wed)21:55

アレンジ作品続き~

HKさんのアレンジの続きです。


随分出来上がって来ました。

多分次回かその次には仕上がると思います。


111102-1
前回の記事はこちら





今日はジェネシスのセミナーでした。

今日の作品は後は家での仕上げになります。

次回はカサブランカの図案です。
楽しみ。





では又明日






ランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになっています
バナーをクリックして下さい
お願いします。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン




トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい






C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです

ローズベア―さん
お久しぶりです。やっとブログを読めますね。
今度1月に伺った時にはゆっくりのんびりしようと考えていますので、お話ができることを楽しみにしています。

いつも精力的に活動されているのを拝見していて、私もがんばらなきゃな~と。  でも思うだけではだめですね。

使える小物作品この間抽選に漏れちゃったので今度ゆっくり見せてくださいね。 みるだけ?~  はい、自分でも描いてみます。

2011/11/03 (Thu) 12:00 | sachiko #VUZYOy8o | URL | 編集 | 返信

sachiko さん

お疲れ様でした。

本当にゆっくりして体力を戻して下さいね~
1月はお話できる時間あるかしら?又打ち合わせしましょう~

作品展の様子も追々アップされますか?見に行きますね^^

2011/11/03 (Thu) 18:48 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック