2011_11
11
(Fri)18:26

チラシ出来ました

こんばんは。
今日は2011・11・11でしたね。
(何もしていませんが・・・11時11分11秒にブログを更新すれば良かった~)


チラシが出来ました。


生徒の皆さん、出店される皆さん、又取りにに来て下さいね。


今日はこちらでもチラシを見て頂こうと思い。いつもよりすこし大きい画像になっています。


サムネイルで表示していますので
画像の上をクリックして大きくして見て下さいね。

111111-1


111111-2



毎年このイベントだけは手書きの原稿を印刷して貰って作っています。

今年は姉に作ってもらいました。

昨年までのとはすこし雰囲気も違います。

そして昨年までとは違うのは
「トールペイントとは?」
という説明を載せた事です。

トールペイントが一世を風靡してから何年かが経ち
トールペイントを知らない世代の方々がお母さんになり、
手作りマーケットにも来て下さるようになりましたが、
昨年もトールペイントって何?
と聞かれた方が多く、そんな時代になったんだぁと思い
もう1度1からトールペイントを広めて行く時が来たのかもしれません。


でも昔のトールペイントと今のトールペイントは色々変わって来ています。
良いところは残し、新しい良い事は取り入れ、若い方にも興味を持って頂ける
クラフトになると良いな、と思います。



では、来週頃から出店して下さる方の紹介をさせて頂きますね。


お近くの方、都合の付く方は是非お越し下さい。



では又明日




ランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになっています。
バナーをクリックして下さい
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン









トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい






C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんわ~
私も久しぶりにハンドメイドマーケットに参加します。
教室のみんなで参加するの楽しそうですね。
うちの教室でもやってみようかしらv-254

2011/11/11 (Fri) 20:40 | おく #- | URL | 編集 | 返信

おくちゃん

是非やってみて下さい。

生徒さんはトールだけでなく色々な特技をもっていらっしゃるので
トールあり、ビーズあり、布小物あり、というような楽しいマーケットになります。

教室を始めた頃からしているので、毎年楽しみにして下さる方々がいて、私もその方々にお会いするのも楽しみです。

トールを知って貰う場にもなりますよね~^^

2011/11/11 (Fri) 21:44 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック