2011_11
12
(Sat)23:12

今日は大阪心斎橋のトールペイントフェスティバルに行って来ました。

今日は朝からI先生と大阪のトールペイントフェスティバルに行って来ました。


Rikaさんのブースに行ったり色々あるんですが
今日は吉川先生の、ブースでポストカードの体験をしてきました。


あいにく先生はいらっしゃらなかったのですが
生徒さん?かな?優しく教えて下さいました。

I先生の作品も一緒に・・・

111112-2

どちらの作品がどちらのかわかりますか?





左が私です。




では今日はここまでで~

又明日




ランキングに参加しています
皆さんの応援が励みになっています。
いつもありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン











トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい











C.O.M.M.E.N.T

まぁ~

今日は大阪まで来られていたのね~
記事を読んでビックリでした~~

可愛らしいポストカードが出来ましたね~~
きっと左だろう!!って思って見てましたよ(笑)

2011/11/12 (Sat) 23:56 | 生成りのレース #TxA5n9P2 | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです♪

いつも読み逃げですみません~。
プレゼントのご応募ありがとうございました!

ポストカード素敵☆
いろんな絵が描けるんですね~。
こんな素敵な絵が描けるなんて羨ましいです!

2011/11/13 (Sun) 01:32 | rose #Lb0elJ46 | URL | 編集 | 返信

No title

心斎橋まで来ていたのね~i-178
いつもそこらへんに映画を見に通っていますよ~(笑)。
ポストカード、お花も付いてかわいいi-178
先生たちが体験って(笑)。

2011/11/13 (Sun) 07:52 | #- | URL | 編集 | 返信

生成りのレースさん

そうなんです。
近鉄で行ったので片道2時間
プチ旅行でした。
お天気も良くて楽しめました。
やっぱりわかりますか?^^

2011/11/13 (Sun) 17:38 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

roseさん

最近ご無沙汰していたのにちゃっかり参加させて頂きました。
宜しくお願いします。

ポストカードは実はスタンプなんですよ~
スタンプ押したり紙を切り抜いてお花を作ったり工作みたいで
楽しかったです。

2011/11/13 (Sun) 17:41 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

kikiさん?

kikiさん?かな?と思いますが・・・


心斎橋、天王寺と行ったんですが、人が多いですね~
歩くのが大変でした。

体験レッスンって楽しいです^^

2011/11/13 (Sun) 17:43 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック