2011_11
20
(Sun)22:55

カントリーマーケット出店者6

今日は素材を作ってくれる三代川さんのご紹介です。


今とってもお忙しそうで、当日も参加して頂けるのはラッキーかも?


画像が昨年の物しか用意出来ませんでしたが雰囲気はお伝え出来ると思います。

111120-1



オーダーも受け付けて下さいます。

こんなの無理かな~?
と思う物も一度聞いて見て下さい
大体の物は作って下さいます。




では又明日


おしりに火がついています

皆さんの所にご訪問出来なくなりそうです
カントリーマーケットが終わったらゆくり訪問させて頂きます。

オーダー下さっている皆様も12月に入りましたら、順番に作成していきますので
もうすこしお待ち下さい
申し訳ありません。





ランキングに参加しています
皆さんの応援が更新の励みになっています
バナーをクリックして下さい
お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン









トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい













C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック