2011_11
27
(Sun)17:53

オーナメント

大阪のイベントでなもちゃんの作ったマカロンを購入させて頂きました。

そちらとコラボさせてクリスマスオーナメントを作りました。


111127-1-1
この金のシールはRikaさんのお店で購入しました。


昨年は20個ぐらい作ったオーナメントですが今年は10個のみ

こちらのマカロンが付いたのが4個です。
又残りの6個は明日ご紹介します。

いよいよ
後3日です。
まだまだ作らなくてはいけない物が一杯ありますが疲れが出ない程度にしなくては・・・
と、思っています。


では又明日



カントリーマーケットが終わったら、iPhoneデビューする予定ですが・・・
今から大丈夫なんだろうか?と不安の方が先にたっています。

携帯メールなどしばらく皆さんにご迷惑をおかけすると思いますが宜しくお願いします。





ランキングに参加しています
皆さんの応援が励みになっています
バナーをクリックして下さい
宜しくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン








トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい










C.O.M.M.E.N.T

かわいい!!

柔らかいツリー、、、とってもかわいいです。
マカロンって今の癒しの色にぴったりですね。!(^^)!
なるほど、、そうやってつかうんだ、、、( ..)φメモメモ

2011/11/30 (Wed) 21:38 | なもちゃん #- | URL | 編集 | 返信

なもちゃん

なもちゃんも好きかも~?って思いました。

なもちゃんのマカロンの色が可愛いから作れたんです^^

まだあるので又何か考えてみます。

2011/12/01 (Thu) 21:10 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック