2011_12
04
(Sun)18:12

オリジナルアレンジ作品出来ました

アレンジからのオリジナル作品が出来上がりました。

こうやって少し自分でアレンジしていくことで、オリジナル作品も作れるように
なると良いな。と思います。

111204-1


ボックスに描かれています。

オリジナルはこちら
110924-1
クリックすると大きくなります。


素材を変えると構成が変わって、手持ちのレースや布を使う事で色合いや雰囲気も変わってきます。

今回は絵はそのまま描いていますが、絵の部分も色を変えたり、図案を縮小したり拡大したりしても
少し自分の作品になっていくのでは無いでしょうか?



今日スマホに変えました・・・><
やはり四苦八苦(今の所主人が)設定をして貰っているのですが・・
私はまだほとんどさわってません。

メールしたのに返信が無いわ~と思っていらっしゃる方もいるかも?
すみません。しばらくお待ち下さい。





では又明日




ランキングに参加しています
皆さんの応援が励みになっています
バナーをクリックして下さい
宜しくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン









トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい










C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック