2011_12
07
(Wed)22:35

今日のジェネシスセミナーで

今日はジェネシスセミナーでしたが、

午前のみセトコの講師の方にデコレーションペイントを講習していただきました。

デコレーションペイントとは?こちらをクリックして下さい

難しかったけれど、とても面白かったのであっという間に2時間過ぎてしまいました。

111207-3
講師の方の作品

固まるとビニールの様になるのでカーブのある素材にも貼れますし、陶器などにも貼れます。

私の1作目
へたくそですが・・・・
111207-2


そしてもう一つレースの様な模様も。
111207-1
上が講師の方
下が私です。

難しい~

でも楽しい^^
又自分でもやってみようと思います。




では又明日





ランキングに参加しています
皆さんの応援が更新の励みになっています。
バナーをクリックして下さい
お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン










トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい









C.O.M.M.E.N.T

No title

おもしろそうですね。
東京ではやってないのかなぁ~

2011/12/08 (Thu) 09:11 | おく #- | URL | 編集 | 返信

おくちゃん

セトコさんの製品なので、セトコが出店しているイベントなら
体験があるかも?無くても説明して下さると思います。

来年のコンベンションにでないかしら?

2011/12/08 (Thu) 18:21 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック