2011_12
10
(Sat)22:28

成人式の前撮り

成人式の前撮りに行って来ました。

本当は3月の予定でしたが、震災の影響で
延期になり、振り替えて頂きました。


写真スタジオでメイクも髪も着付けもしていただけるのですが、
メイクは家で済ませ、髪と着付けのみしていただきました。

その後撮影ですが
お母様もどうぞ~
と言って下さったので中に入って撮影を見ていました。

一生に一度あるかないかの経験では無いでしょうか?
「こちらを向いて・・・口角をあげて・・・笑って~・・・視線こちらに下さい
顔を傾けて」など
言われながら写真を撮っていきます。

何だか笑えちゃって・・・


まだ本番は1月なので写真無いですが・・・

又1月にご紹介します。




では又明日





ランキングに参加しています
皆さんの応援が励みになっています
バナーをクリックして下さい
お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン









トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい










C.O.M.M.E.N.T

成人式、、、

お子様は2人でしたっけ?
まだまだこれから楽しい人生がまってますね。
我が家もお嫁にいってくれてやれやれです。
お嫁にいくって想像つかないでしょうね。
私もいまだに、嘘のようですが、、(^_^.)

2011/12/13 (Tue) 18:53 | なもちゃん #FXbBe/Mw | URL | 編集 | 返信

なもちゃん

そうです。娘2人です。
今回は下の娘が20歳になります。

まだまだ結婚とは無縁のようです。

2011/12/13 (Tue) 21:24 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック