2011_12
26
(Mon)18:39

ヴィクトリアンなバッグ

今日は今年のレッスン最終日でした。

予定では明日教室の掃除をして後は家の掃除、掃除、掃除・・・・
普段やっていないツケが毎年この年末に襲いかかります><

今年は断捨離流行ってますね、自分も。と・・・目に見えない引き出しの中を断捨離しています。
5つぐらいやったかな?まだまだ先は長いです。

(トールの物は捨てられないので、まだ手つかずです)

そして今日は注文していた物が日本紐釦さんから届きました。

先日のカントリーマーケットで手芸のI先生から購入したお裁縫箱
お裁縫箱にするにはもったいないような素敵なボックスです。

バッグにしてもいいよね~
金具もついているし・・・とのアドバイスで革のショルダー紐を買いました

つけてみました~
111226-1



              111226-2
                 真ん中の刺繍アップ


バッグももったいないような・・・
でもポシェットになるから両手も使えるし、便利かも。



では又明日


毎日更新してきたブログも後数日で今年が
終わろうとしています。

良かったらバナーをポチッとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン








トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい







C.O.M.M.E.N.T

ありがとう

ショルダーひもまで 買ってくれて・・・
バッグにしてくれてありがとう~

2011/12/27 (Tue) 13:48 | セピアローズ #- | URL | 編集 | 返信

セピアローズさん

使えるかな?
汚しそうでもったいない><

2011/12/27 (Tue) 18:51 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック