2011_12
30
(Fri)18:19

カレンダー

今年も来年のカレンダーの紹介です。

毎年紹介しています。

いつもお店も決めず、行き当たりばったりで買うのですが・・・

111230-1

今年はこちらにしました。


水仙が主役です。



ことしもいよいよ明日1日になりました。

おトイレの掃除だけ残っています。
明日しなきゃ~



では又明日




応援のポチッ
宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン




トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい






C.O.M.M.E.N.T

こんばんは(^^)

今年も先生には大変お世話になり、どうもありがとうございました!
また来年も勝手をお願いしたり、いろいろとお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
先生の作品も、また楽しみにしています。
先生にとって、来年が素晴らしい年になりますように☆
よいお年をお迎え下さい(*^_^*)


2011/12/31 (Sat) 18:33 | みっちゃん #8mQnrvzk | URL | 編集 | 返信

みっちゃんさん

こちらこそお世話になりました。

私もみっちゃんの可愛い動物ちゃん達楽しみにしています。

今年よりもより素晴らしい1年になりますように・・・
良いお年をお迎え下さい

来年も宜しくお願いします。

2011/12/31 (Sat) 18:39 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます!

いつも大活躍されてますが、今年もがんばってくださいね。
私も、すこしずつ前向きにがんばります。
今年もブログをとおして楽しくお話しましょうね
(^○^)

2012/01/02 (Mon) 00:51 | なもちゃん #- | URL | 編集 | 返信

なもちゃん

大活躍なんて恐れ多いですが
自分なりに少しでも前に進めたらな~と思っています

なもちゃんもすごいです。
いつもブログも読ませてもらって勉強しています。

ブログもですし、今年もお会いしたいですね。^^

2012/01/03 (Tue) 14:29 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック